2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. うちの家政婦さん 41









~Yside~










『俺、最初会った時からずっと………』






やっと見つけた大切な人、逃さないようにぎゅっと手を握って……




想いが溢れるってこういう事なんだ、伝えたいことは一つだけなのに、胸がいっぱいで言葉にならないなんて





好きで好きで


ずっと見つめていたくて








「………チョンさん?///」



「チャンミン、ずっと側にいて欲しい」



「………え?///」



「君が好きなんだ、俺の恋人になって下さい!!」



「………え?……わっ!!///」






堪えきれずガバリと抱き着く俺に、身を硬くして瞳をくるくるとさせる君




どうか、俺の想いを受け止めて!!





「……チョンさん///」


「い、いいって言うまで離さない!!///」


「……ぷっ、もう……子供ですか///」


「………わ、笑うな!!」


「ふふ、すいません、でもこのままじゃ返事できませんけど?」




仕方なく体を離すと、目に入るのは煌めくようなバンビアイ





「………僕も、好きです、よ?///」


「チャンミン!!」







そう言って俯いてしまった君をもう一度引き寄せて、力一杯抱きしめたんだ









































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2217-2df9b672
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR