2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. うちの家政婦さん 15










~Yside~









……とにかくうちの家政婦さんはよく働く






家政婦ってよりは家政夫なんだけど、ま、細かいことはさて置いて





朝うちに来るとまずはコーヒーを淹れて、俺が仕事してる間に掃除洗濯、昼飯の下ごしらえ





その後はだいたいキッチンにいて、何かしていたと思ったら昨日は手作りデザートまで用意してくれた






『チョンさん苺お好きでしたよね?実は沢山頂いたのでイチゴのチーズケーキにしてみました』






なんて、ちょっと恥ずかしそうに出してくれるとか!!





手作りのケーキとか食べたのすげえ久しぶりで、びっくりしたのと嬉しいのとでワンホール食べる勢いだった





しかも苺とか!!






何より可笑しいのがキッチンからチラチラ覗くバンビアイ、俺が食べてんのが気になってしょうがないって感じ?





そんなに気になるなら隣で見てればいいのに、こっそり見てくるとか可愛いしかないんだけど!!





そして名残惜しいのは仕事を終えて帰る時、必死にあれこれ言って引き止めたりして






『申し訳ありません、イ主任に怒られますので』





なんて眉を下げて困り顔で言われちまって、俺って本当にどうしようもない(笑)






あれから1週間、仕事自体は捗ったものの、出版社にも顔を出すのも億劫になっちまって






編集からこっ酷く叱られてしまった俺だったんだ
































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2164-ff5598ea
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR