2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. うちの家政婦さん 14










~Cside~










『俺の食った中で一番美味い、最高だな』







そう言ってチョンさんは嬉しそうにアーモンドの瞳を細めた







どうしよう、凄い嬉しいんだけど///






お昼のリクエストは僕の一番の得意料理、定番だけどチゲにしてみたら凄い喜んでくれて






あっという間に平らげてご飯もおかわり2杯ずつとか(笑)






とにかく気に入って貰えて良かった…






キッチンで洗い物してる時に何度か目が合っちゃって、驚いてお皿を落としそうになったけど






それって僕を見てたってこと、かな?///





その後も書斎から出てくるたびに何度か話しかけられて、心臓がどうにかなりそうだった






『出来たら晩飯も用意して欲しい』






夕方になってからそんなこと言われたから、やっぱり食材を多めに買っておいて良かった





メニューはサーモンステーキにしようかな、バターもあったし、野菜だってたっぷり買っておいたし






実は家事の中で料理が一番好きなんだよね






美味しいって言われるのが嬉しくて、ついいっぱい作っちゃうけど





仕事なら加減もできるし大丈夫だから






アレコレ考えて帰る時間を過ぎてしまって、後でイ主任にたっぷり怒られてしまった僕だったんだ






































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2162-2dbe8ca8
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR