2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 好きがとまらない 24










~Yside~








好きな人を泣かせてしまうとか

………全く自分が嫌になる





ほんの少しのヤキモチで無理矢理奪ってしまおうなんて




俺ってチャンミンのことになると全くコントロールが効かないみたいだ





あの後二人でケーキを食べてまったりと過ごしたけど、いつになったらちゃんと俺のものになってくれるんだろう




そんなことばかり考えて、ちゃんと話しも聞いてやれなくて





『待つよ』なんてカッコつけて言った筈なのに……






それでも君は真っ直ぐに俺を見て





『ごめんなさい、僕が悪いんです///』





そう言って申し訳なさそうに眉を下げて瞳を潤ませる






ああ、そんな君に敵いっこない






シウォンの事は研修で一緒だっただけで、あいつが一方的にチャンミンを気に入っているみたいで




当の本人は全く意に介さずって感じだった




チャンミンのこと気に入ってるヤツなんてこの会社にはわんさかいるだろうが




誰がなんと言っても渡すわけにはいかない






ねえ、早く俺のものになって?


君の中に俺を刻み付けたいんだ








そんな俺を不思議そうに見つめるバンビアイがあまりにも綺麗で、やっぱり抱き締めずにはいられない俺だったんだ


































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2149-a9603b7d
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR