2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 好きがとまらない 22









~Yside~







『ユノさん、あの……よかったらご飯一緒に、あの///』







さっきからチラチラと視線は感じていたけど、まさかそんな可愛いお誘いをしてくれるなんて





……イライラした気持ちもどっかいっちまいそうだな





確かに社に戻ってからは、一心不乱に仕事してたっていうか、何も考えないようにしてたから





そういうのも伝わってるんだろう、俺ってすぐ顔に出るみたいだし






「いいよ、何食う?」


「ユ、ユノさんは何食べたいですか?///」


「そんなの決まってるじゃん」


「……へ?……あ!!///」




俺の言葉に途端に全身を真っ赤に染めて俯いちまうとか、全くどんだけ初心なんだっての!!




「冗談だよ、ラーメンでも行くか?」


「じ、冗談……そっか///」


「ん、本音はそっちだけど、家に行ってもいいの?」


「!!!!……いいけどダメ、です///」



「ぷっ、なんだよそれ(笑)」



「だ、だってユノさんが///」



「じゃあデザート付きな、OK?」






俺の言葉の意味がわかってるのかかわかってないのか、益々顔を赤くしたチャンミンは小さく頷くとそそくさと自分の席へと戻って行ったんだ









































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2145-bcdac6cf
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR