2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 好きがとまらない 26









~Yside~







「ユノさんお久しぶりです、こんなところでお会いできるなんて光栄です!!」


「やだヒョヨンったら」






チャンミンがミノを手伝いに行った後、デザイン部の女の子達に囲まれて苦笑いを浮かべる俺





まあ可愛いには違いないけど……





それより気になるのはテントの中でいそいそと準備をする我が恋人




腕まくりなんてしちゃって、器用そうに見えるのに実は努力家で人一倍不器用だとか





ああ、ほらソースを零してる(笑)




そんな必死の姿を遠目から見ていると、あちらから颯爽と現れたのはシウォンのやつだ




男が見たって惚れ惚れするようなイケメンなのに、周りの女子には見向きもせずにテントへとやってくる




そして案の定チャンミンの元へと……




最初驚いたように眼を見張るチャンミンに、満面の笑みで落としにかかるシウォンは優しく肩なんて抱いちゃって




チャンミンも満更でもない風に耳まで真っ赤に染めてるし





………ったく、あいつ!!






「ユノさん雰囲気変わりましたね」


「ん、ああ、そうか?」


「もしかして……恋人とか出来ちゃったり?」


「きゃー!!ユリったら!!」


「……いるよ」


「……えっ?」


「俺、恋人いるよ」





俺の言葉に悲鳴を上げる女の子達の間を縫って、俺は真っ直ぐにチャンミンの元へと向かったんだ
























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2153-6772cf06
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR