2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. うちの秘書が真面目で困ってます 14









~Yside~







………やはり、な






どうにも腑に落ちないチャンミン様の行動に、悪いが少し探りを入れさせて貰った





ま、そんな大袈裟なものではないけど……





家政婦であるイさんにお願いしておいたんだ、チャンミン様の行動に注意するように





……後は運転手にもちょっとね






嘘がつけないというか……ツメが甘いんだよな、うちのご主人は(笑)





あれでも隠してるつもりなんだから可愛いもんだが、ヒチョル様のパーティと聞いてはじっとしてはいられない





実家の用事は早くに済ませ、そのまま車でヒチョル様の屋敷へと向かった





屋敷の中は大勢の人がいてまさに宴もたけなわというところか




各界の著名人とまでは言わないが、今回はスポーツ関係の友人達らしい





これはスポーツ好きのチャンミン様が心配になる






最初は警戒しておとなしいのに、一旦気を許すと一気に距離の縮まる方だから






……俺としては心配が絶えない、な







本当ならずっと側にいて護りたいと思うほど、まったくどれだけ主人孝行なんだか






……こういう時の俺の予感は当たるんだ






足早に人の間をすり抜けると、必死にチャンミン様の姿を探す俺だったんだ
































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2043-37f2c0cd
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR