2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. うちの秘書が真面目で困ってます 12








~Yside~






………最近どうも様子がおかしい





いや、おかしいというよりはおとなしすぎるというか





いつものように突っかかってくるようなこともあまりなく、よく言えば品行方正に学生なり仕事なりをこなしておられるというか







「チャンミン様、昼からは会長と合流して取引先のパク社長と会合になります」


「……わかった、ユノも食事を済ませてきたら?僕は少し勉強するから」


「はい、では何かあればお呼びください」






いつも手のかかる主人を持つと、おとなし過ぎるのも物足りなく思ってしまうとか




幼い頃からお世話をしてきたから当たり前のようにチャンミン様に仕えてきたけど




本当は俺の方があの方に依存しているのかもしれないな




いや、でも……チャンミン様が大人しくなったのは別宅に行った次の日あたりから




やはりこれは何かありそうだ……




ヒチョル様あたりが絡んでいる可能性は大きいが、警戒はしていても止めはしないのに




こういうところは子供っぽくて笑ってしまう





社長室を出て車へと向かうエレベーターの中、何か言いたげな瞳がゆらりと揺れる




さて、どう出るか……






「ユノさ、今度の休みは田舎に帰るでしょう?」


「はい、そのつもりですが」


「1日と言わず二日くらいはゆっくりしてきたらどう?ユノのご両親だって楽しみにしておられるだろうし」


「……は、ですが」


「僕のことなら心配いらないよ、キュヒョンの所に泊まりに行くつもりだから」







そう言ってにっこりと笑うチャンミン様に、どうにも不安しかない俺だったんだ







































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2039-7d9594cb
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR