2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. Begin Again 3










~Cside~








1日の仕事を終えて家に辿り着くと、僕は一気にベッドへと倒れ込んだ





………やっぱ覚えてなかったんだ






入社してまだ一年ほどの会社で、いきなり人事部から知らされた異動の話





……これってまさか左遷ってやつ?





あまりの事に上司に詰め寄れば、その日のうちに社長から呼び出されて






『うちの営業部を助けてやって欲しい』






なんてお願いされちゃって、営業部とか、外回りなんてした事もないのに……





社長命令ならどうしようもない、諦めて営業部の資料を眺めていたら懐かしい名前が目についた





チョン・ユンホ





まさかとかは思ったけど、こんな所で再会することになるなんて





忘れようと思っても忘れられない苦い思い出、彼にとっては記憶の片隅にすら残っていないのかもしれないけど





ちょっと凹んじゃうな……





アメリカから戻って以来働くことに必死で、こんな胸の痛みは忘れていた






……ずっと胸の奥にしまっていた想い






あの頃と変わらないアーモンドの瞳に、胸がキュッと苦しくなる僕だったんだ



























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2042-a0d85123
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR