2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. Begin Again 1









~Yside~








『先輩、僕……あなたの事が、好きなんです』






そう言って真っ赤になって俯いたのは………あれは確か……










「ユノ!!おい、着いたぞ!!」


「…へ?……あ、ああ、すまん」





出先から会社へ戻る車の中、ついウトウトとして夢まで見てしまうとか





………疲れてんのかな、俺





季節外れの人事異動に加えて同僚の急な退職とか、うちの部署の人手不足はかなり切迫したものだったけど




俺達の訴えが功を奏したのか、やっとのことで本社から人材を派遣してもらえることになった




外回りもして貰うことになるけど、システム開発部からってことだから、パソコンには強いってことだよな?





ったく、部署移動なんてするからややこしくなるんだ





本社が手狭になったってことで、俺達の部署は去年から第二工場を改装したオフィスで仕事をすることになった




2年後には新社屋を立ててまたそっちに戻る予定なのに、なんでわざわざこんな面倒くさいことをするんだか




……社長ってのはわかんないもんだ





「ユノさん聞きました?新しくこっちに来る人のこと!!」



「いや、システム開発部からってことだけで……」




「なんでも帰国子女らしいですよ!!いやー楽しみだなぁ」





そう言って腕を組んで大袈裟に頷くミノ、帰国子女ったって所詮は男





全くこいつはいつでも無邪気なもんだ(笑)






「歓迎会しなきゃですよね!!」



「お前が飲みたいだけだろ?」



「あ、バレました?(笑)」







俺の言葉に頭をぽりぽりと掻いて照れ笑いするミノに、呆れながらも笑ってしまう俺だったんだ










































昨日はユンホ先生にたくさんのコメントありがとうございました\( ˆoˆ )/

みなさんの意見参考にさせていただきますね♡


見切り発車ですが新作です_(:3」∠)_

たのしんでいただけるといいなぁ•*¨*•.¸¸♬



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2038-af13e5b5
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR