2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. Begin Again 4









~Yside~







「とりあえずうちの部署説明するから、えっと、外回りは初めて、だよな?」



「そうですね、どちらかというと苦手な方なんですが」



「そうなんだ、ま、慣れだよ慣れ!!」



「はい、頑張って慣れます」





そう言って困ったように眉を下げるシム・チャンミン、どうしよう、すげー可愛いんだけど///




生まれてこの方男になんて興味はなかったけど、こんな奴と一緒にいたら変な気分になっちまいそう





全く、初日からこんな調子で一体どうすんだ!!





周りの女子社員もそわそわと落ち着かない様子だし、後輩のミノですらポヤッと見惚れちまってるし




………なんだか先が思いやられる






「えっと、シム君は……」


「呼び捨てでいいですよ」


「あ……じゃあ、チャンミン?」


「……えっ?///」





しまった、イキナリ名前はマズかったか!!俺ってば親しみの意味を込めて部署のみんなは名前で呼んでるから……





「あーー悪い、えっと」


「い、いえ、大丈夫です///」


「そ、そうか?」


「ふふ、はい///」





そう言って笑うチャンミンの綺麗な瞳が、ほんの少し潤んだように見えたのは気のせいだったのかもしれないな












































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/2044-e33062f8
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR