2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユノ社長は新人秘書がお好き 49









~Cside~







「うわあ、美味しそう!!」


「ああうまそうだ、餃子も頼むといい、それとビールも、だろ?」


「……い、いいんですか?///」


「勿論だ」


「じ、じゃあ一杯だけ///」





社長に連れて来てもらったの日本風のラーメン屋、この辺りの人気店らしく行列もできていたけど



店主が知り合いだとかで特別に予約席を用意して貰えたんだ




ラーメン屋で予約とか、社長って本当に顔が広いっていうか、人とすぐに仲良くなれるっていうか




……老若男女を問わずモテるのがわかる気がする





『なんだユノ!!随分可愛こちゃんを連れてるじゃないか』





なんて店主に言われてびっくりしちゃったけど、可愛こちゃんだなんて……///





餃子もラーメンも本当に美味しくて、夢中で食べていたらまた社長に爆笑されちゃって




僕っていっつも笑われてばっかり、だよね///






そんな色気のない雰囲気のままホテルに帰ったのに、部屋に入った途端




『早くシャワー浴びておいで』




なんて甘い声で言われちゃって、慌ててバスルームへ駆け込むことになるとか





それってやっぱりそういうこと……?///




考えるだけでドキドキとして心臓が飛び出そうになるのに、不安なくせに期待してる自分がいて




せめて綺麗に洗わなきゃ、とか


餃子食べたのに大丈夫かな、とか


やっぱり最後までするのかな、とか/////






そんな事ばかり考えて、なかなかバスルームから出ることが出来ない僕だったんだ



























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1912-268b870e
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR