2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユノ社長は新人秘書がお好き 48









~Yside~








「あら、お帰りになるんですか?お食事をご一緒にとと思いましたのに」


「申し訳ありません、実は先約が入っていましてね」


「そうですの……残念だわ」





工場見学を終え事務所に戻ってからの早速のお誘いだったが、これは丁重にお断りするしかない、よな(笑)



だってね、俺の可愛い恋人が離れた場所で顔を曇らせて俯いているから




ま、今日のハン社長の目論見は分かっているから、断れば諦めてくれるだろう




こういうのはよくある事だ……




ハン社長にも丁重に詫びを入れ、俺達はタクシーで一度ホテルへと向かった



途中で何か言いたげな君の手を握り、逃がさないようぎゅっと力を込めた




今夜こそは少しでも君に近づきたい




晩飯にラーメンなんて色気がないけど、ここ二日緊張しっぱなしだったから丁度いいだろう





「……あの、社長」


「ん、何?」




二人で肩を並べて歩いていたはずなのに、いつの間にか半歩下がって歩く君が愛おしい




おずおずと見上げる瞳は少し不安げで、何がそんな風に君をさせるんだろう




「よ、よかったんですか?その……ハン社長との……」


「ふふ、いいに決まってるだろう」


「でも、あの……///」


「君と居たいんだ、ダメか?」


「ダ、ダメじゃない、です///」





ふるふると首を横に降る君の頬をそっと撫でて、抱きしめたい衝動を堪えるのに必死だったんだ
























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1910-76da535b
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR