2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユノ社長は新人秘書がお好き 51









~Cside~







『寝ちゃダメだよ?社長命令だ』





そんな言葉を言い残してバスルームへ消えて行った社長



しかも名前で呼べとか言われちゃって





………ユノさん、とか////





思わずそばにあったクッションをぎゅっと握りしめる




名前で呼んだの初めて、だよね///




勿論呼んでみたいって思ったこともあるけど、そんなこと自分から言えないし




………は、恥ずかしいし////




ああどうしよう!!好きが止まらない!!






そんなことを考えてバタバタとしていたら、背中からそっと腕が伸びてくる




振り返ればいつの間にか社長が僕を抱きしめていて、アーモンドの瞳がすぐそばにあって!!////





「……わっ!!!!/////」


「ふふ、何1人で暴れてるの?」


「………な、なんでも……あっ////」





耳元で囁く甘い声に思わず変な声が漏れてしまうよ




必死に離れようとするのに、後ろからしっかりと抱き込まれて動けなくて




これって逃げられないってこと!?////






「ん、耳感じる?」


「……あっ……や////」





容赦なく僕の耳を甘噛みする社長、僕って耳が弱いんだ、そんなの全然知らなかった……////




「チャンミンエロいね」


「………な!!……んっ……ああっ////」




耳を甘噛みされたままゆっくりと素肌を撫でられて、ただ声を上げることしかできない僕だったんだ







































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1917-2d9ce4e6
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR