2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君に会うまで 20









~Yside~







「チャンミン!!」




実家から車を飛ばして店まで戻ると、裏口から飛び込むようにして中へと入った




あまりの俺の剣幕に驚いてキョトンとするお前は、ソファでゆったりとブランケットを畳んでいて





「あ………ユノ!!あの、ごめんね、何度も行ったり来たりさせちゃって」


「そんなのいいんだよ!!ばあちゃんも大丈夫だったし、それよりお前は平気なのか!?」


「……あ、うん///お祖母様が無事でよかった」


「ああ、姉貴も動転してたらしくてさ、勘弁してほしいよ(笑)」


「ふふ///」





ふわりと笑うチャンミン、具合はもう良さそうだけどなんだか少し様子がおかしい?




顔も赤いし熱でもあんじゃねーか!?





「チャンミン?」


「…あの、あのね、ユノ///」


「ん?どした?」





隣に座って顔を覗き込むとますます赤くなる頬、ったく、何でそんな可愛いんだよ!!




細い腰を抱き寄せてキスをすれば遠慮がちに背中に手を回して




「……やっぱり家で話す」


「何?気になる」


「ん、早く連れて帰って?///」


「……わかった」





ぴったりと寄り添う体を離して手を取ると、イェソンさんに挨拶をして俺達は家へと向かったんだ




























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1839-e5dd3b19
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR