2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君に会うまで 18









~Yside~









「はあ!?階段で転んだ!?」



「ちょっと大きな声出さないでちょうだいユンホさん!!足に響くでしょう!!」







ちょっと大袈裟なほど足に包帯を巻いてベッドに横になるばあちゃん




なんだよ!!倒れたっていうから慌てて飛んできたのに!!





「ああもう、私が悪いんだってば!!」


「姉貴!!」


「だから~私が見たときは床に倒れてたんだってば!!」





バツが悪そうに謝るわりには随分と偉そうな姉貴に大きく溜息をつく




聞けばばあちゃんは階段で足を滑らせて転んで、それを見た姉貴が動転して俺に連絡をしてきたってワケか




同じく慌てて帰ってきたミノも呆れ顔で、兄貴なんて空港で連絡をうけて一旦戻ってきたらしい




さっきかかりつけの医者が見にきてくれたけど、骨に異常はなさそうだから今夜は湿布で様子を見るんだそう




ま、大したことなくてよかったけど(笑)




あ、チャンミンにも連絡してやらないと、きっと心配してこっちに向かってるはず




スマホをとって画面を見るとイェソンさんからの着信が数件、なんでチャンミンじゃねーんだ?




なんだか胸騒ぎがしてスマホをタップする、何かあったのか?





「もしもし!?」


「ああユノ君!!そっちはどう?実はチャンミンの具合が悪くてね」


「………えっ!?」


「とりあえず店で休ませてるから、落ち着いたら連絡してくれるかな」


「す、直ぐに戻ります!!!!」







俺はスマホを持ったまま姉貴とばあちゃんに軽く手を挙げると、急いで店へと車を走らせたんだ























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1835-1d627125
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR