2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕らの新婚生活 29









~C side~








結局、その日は離して貰えず一歩もホテルから出ることはなかった







「………んっ……や、またイッちゃ……/////」


「何回でもイけよ」


「……や、僕ばっか………あっ、ああっ!!」


「………くっ、締まる」





何度も何度も求めあって熱を吐き出して、でも、満たされたのは体だけじゃなくて心も





ねぇ、ユノ





僕らは出会ってからまだ間もないけど、こんなにも惹かれあって




まるで元々が一つのものだったかのようにぴったりと合わさって





これって運命なんだって実感できる


あなたは僕の唯一無二の存在で


この世の中でたった1人の僕より大切な人











「なあチャンミン、怒るなって」


「ユノのバカ、動けなくなっちゃったじゃないですか!!/////」


「お前がエロすぎんのが悪い!!」


「……なっ!!今夜からはお触り禁止ですからね!!/////」


「ちょ!!無理無理!!ハネムーンなんてヤル事は一つだろ!?」


「や、やりすぎです/////」


「だーかーらー!!お前が!!」


「………あっ、触るな/////」


「もうちょっとだけ、な?」


「………やめ、あ………/////」






嫌だとか言いながらもユノに触れられると抵抗なんて出来なくて、残りの日程も殆どホテルで過ごすことになった僕達だったんだ




















ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1793-c90b0dc1
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR