2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕らの新婚生活 28









~Y side~







『じゃあ後は2人で楽しんでらしてね~』







俺達を散々買い物に連れ回した挙句、ばあちゃんは次の日、山盛りの荷物を持って帰って行った




………ったく、どうしようもねぇな(笑)




ハネムーンについてくんのもどうかと思うけど、まあ、旅行自体が結婚祝いだって言ってたから、それはそれでよしとするか





「お祖母様帰っちゃいましたね」





なんて、寂しそうに窓の外を眺めるお前にちょっぴりイラついてしまうよ






「なんだよ、俺と2人じゃ気に入らない?」


「そ、そんなこと言ってませんよ/////」


「ふうん?」


「ただね、お祖母様と話してるとユノが子供みたいで可愛くて(笑)」





何を思い出したのか俺の顔を見てクスクスと笑うから、背中からぎゅっと抱きしめて首筋に噛み付いてやった





「……いたっ!!ユ、ユノ……ちょ/////」




驚いて振り向いたところで唇を塞いで、抗議の言葉なんて聞いてやるつもりなんて更々ない




「………や……はな……ん/////」


「やだ、やっと2人きりになったのに」


「……ずっと2人でいるのに…あっ/////」


「ん、今日はこのまま部屋にいよう?」


「………バカ/////」







押し返す腕を掴んで抱き寄せると、俺を睨みつける可愛い奥さんに優しくキスをしたんだ



















ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1791-b51fe773
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR