2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕らの新婚生活 27







*ちょっとR18です♡

~C side~








最近のユノは意地悪だと思う………/////





そりゃ確かに僕も触れられるとすぐに体が熱くなって、そういう気持ちになってしまうけど





ぜ、全部ユノがそうしたんだから//////






素直じゃない性格だからうまく甘えられないけど、お酒の力を借りたら少しは自分からも……






「………んっ………ああっ……はっ/////」


「ん、やばいチャンミン、締め付けてくるよ?」


「………や……言わな………ダ、ダメ、そこ………んっ/////」


「ここがいいの?」


「……やぁ………ああっ/////」





ガツガツと後ろから突き立てられて、ほんとあられもない声をあげちゃって





でも、体を繋げらた心も満たされるなんて……






結局は意識を飛ばしてしまったけど、ユノの腕の中はどこまでもあたたかくて、優しくて






朝起きた時は流石に体が怠かったけど、それはそれで嬉しい、かな/////






少し遅れての朝食にお祖母様も苦笑いだったけど、ハネムーンなんてこんなものなのかも(笑)





2人で過ごすことが何よりも重要、なんだよね






だってもしも子供なんて出来たら2人でゆっくりなんて過ごせないし





ほ、本当に出来るのかわかんないけど/////





「チャンミン行くよ?」


「あ……はい/////」


「今日はショッピングに付き合ってね、ユンホさんは荷物持ち!!」


「毎日付き合ってんじゃん!!」


「まあ!!少しは年寄りをいたわりなさい!!」


「いたわりまくりだっつーの!!」





わあわあとホテルのロビーで言い合う2人に幸せを感じて、思わず口元が緩む僕だったんだ


































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1787-edaf0980
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR