2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 王子、再び 4








~Cside~






「チャンミン様どれだけ心配したと思ってるんです!!!!」




あれから僕はユノの車に乗せられて、ホテルで待ち構えていたキュヒョンにたっぷりとお説教されてしまって




まあまあとユノが宥めてくれたから、なんとか落ち着いてはくれたけど、いっぱい心配かけてしまった、よね



いつだって僕の味方をしてくれる貴重な存在なのに




キュヒョンにちゃんと謝って、再会のハグもして、ホテルの部屋に入ったのは外もすっかり暗くなってから




それにしてもユノったら!!




せっかくの再会だっていうのに、あんなふざけたキスをしてくるとか!!




あんまり強く鼻をつまむから、あの後赤くなっちゃって暫く元に戻んなかった




………ユノは僕に逢えて嬉しくないのかな?もしかして迷惑なだけだった?




考えれば考えるほど胸が痛くなってきて、僕はベッドに座ると枕をぎゅっと抱しめた




「おい、飯どうする?」


「………////」




メインルームからユノの声が聞こえたけど、今返事したらなんだか泣いてしまいそうで




「チャンミン?」




枕に顔を埋めたまま黙っていると、ベッドが軋んでユノが隣に座るのがわかった





だって怖くて言えないよ


抱きしめて欲しいなんて


逢いたかったって言って欲しいなんて





「何拗ねてんだ?」


「………だ、だって……グスッ」


「ほら、おいで」


「!!!!////」




そっと枕を剥がされて気がつけば僕はユノの腕の中にいて、今度は息も止まるような恋人のキスをされてしまったんだ
















































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1652-0004556c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR