2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. シークレットサービス 8








~Cside~






「チャンミン様ちゃんとベッドでお休みになったんですね~いやぁ、良かった良かった」




朝ご飯を用意するキュヒョンはニコニコとしながら僕の好きなコーヒーを淹れてくれる



……そう、僕ベッドで寝てたんだよね



ユノに鍵を閉められて悲しくて、そのままドアの前で寝ちゃったはずなのに、何故か目が覚めたらベッドの中で



もしかしてユノが僕を運んでくれた、とか?



そうだったら凄く恥ずかしい……だって泣いちゃった後だったし//////




ユノに聞いてみようと思ったけど、相変わらずの仏頂面でニコリともしてくれないし




どうやったら笑ってくれるんだろう……




アレコレ考えてはみたけどいい方法なんて浮かばないし、僕ってば嫌われちゃってるのかな




なんとか出してもらえたコンビニでもずっと僕の事を睨んでるみたいだし、せっかく外に出たのに気持ちだって沈んでしまうよ



アイスクリームを選ぶふりをして小さく溜息をつくと、不意に伸びてきた腕が僕の手を握りしめた




「買わないのか?」


「あ……いっぱいあって迷っちゃって//////」


「この苺のやつがうまい、そっちのバニラもいける、早く決めないとお前が冷えてしまうぞ」


「………はい//////」




ユノの顔が近くにあって、なんだかドキドキしてしまうのに



握った手はそのままでレジでお金を払うと、僕を庇うように店を出るとか




カッコ良すぎて困ってしまう//////




部屋に着く前に離された指が恋しくて、スーツの裾を握ってまた睨まれてしまった僕だったんだ













































素敵なバナーはAli様より♡

なんとサプライズで作ってくださったんです~
ほんといつも感謝です\( ˆoˆ )/


Ali様の素敵な画像いっぱいのブログはこちら

↓↓↓↓

ホミンを愛でるAliの小部屋


ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1603-691f56d3
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR