2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 愛をもっと!! ~その男変態につき 17~








~Cside~






飲み会の最中にユノにトイレに連れ込まれて、なんかエロいキスとかされちゃって



どうして怒ってるんだろう……あのヒョナって子と話してたから?



た、確かにその……連絡先とか聞かれたけど////



遠くにいたユノにはそんな事は聞こえなかったはずなのに、あんな風に独占欲を出されてしまうと……その、胸の奥がズクンと熱くなって



ユノとのキスでトロトロにされた僕は、いつの間にかタクシーに乗せられて、ユノと一緒に家へと向かっていた



飲み会は、とか

ユノは幹事だったのに、とか

チーフや同僚達はなんて思っただろう、とか



色んなことが頭の中をぐるぐると回っていたけど、抱き寄せられた腕の強さにちょっと安心しちゃうなんて



心の中はすっかりユノでいっぱいみたい




剥れた顔の割には、凄く優しく愛されちゃって、焦れったいほどの愛撫に先に根をあげたのは僕の方で



し、しかもティーバックも履いたまま……////



「……んっ……はっ…ぁん////」


「ん、先輩すっげいい」


「……や………なま……////」


「ん?何?」


「….な、名前で………あっ////」


「!!!!チャンミンやばいって」


「……ひっ……あぁんっ!!////」


「……くっ」




何も考えられない程に何度も揺さぶられて愛されて、僕はそのまま意識を飛ばしてしまった














































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村








関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1477-b0a621c2
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR