2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 愛の詩をきかせて ~仔鹿君の憂鬱~ 33








~Yside~






……君との甘い週末を過ごし、次の約束をして名残惜しい君の手を離した



しかし次の約束がまさか俺の実家だなんて(笑)



なんだろう仔鹿君、君って俺の心にいつの間にか入り込んでいて、いつの間にかかけがえのない存在になってしまった



こんな人間らしい感情を思い出させてくれたのは、やはり君だから



……運命、かな




そんな事を考えながら、社長室で書類に目を通していると、ノックの音がしてミノが中へと入ってきた



そういえば彼も仔鹿君との出逢いには一役かってくれていたっけ




「社長、先日の日本のクライアントからの書類お持ちしました」


「ああ、ありがとう」


「……あ、あの、社長!!」


「うん、どうした?」


「……あの、お見合いなさるって……すいません、こんなお話失礼なのはわかっているんですが!!」




ミノからそんなことを言われるとは思わなかったが、週明けから社内が落ち着かなかったのはこれのせいか……恐らくは父の仕業だろう




「ふふん、噂になっていたか?」


「……へっ!?えーと、えーと、は、はい!!/////」


「宣戦布告というわけか」


「……社長?/////」


「いや、面白くなってきたな」





思わず緩む口元をそっと隠して、訳もわからず呆然とするミノを尻目に書類へと目線を戻したんだ



























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-01 17:21:39 | [編集]

5222. Re: 勝利はキミに☆ ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
いやぁ、まさかのお父さんへの手紙(笑)
ち***ちゃん流石ですwwww
しっかりと伝えておきますからね、あ、手紙はパクさんに託しましたから、きっとその場で捨てずに読むまで粘ってくれるはずですからね!!←
チョン家の未来は明るいですよ(●´艸`)ムフフ
2017-04-02 22:37:15 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1360-d4c7d18f
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR