2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 愛の詩をきかせて ~仔鹿君の憂鬱~ 31







~Pside~





坊ちゃんから久しぶりにこちらの屋敷に帰りたいと連絡を頂いた時は本当に驚いたけど




以前から仰っていた大旦那様の遺言のためかしら、なんて軽く考えていたのに




『久しぶりにパクさんのクラブハウスサンドが食べたいから作ってくれないか』



だなんて……しかも人を連れて行くから大量に作って欲しいとか



本宅に入られた頃からずっと馴染めずにいらして、こちらにこられてはじっと本を読んでいるような物静かな方だったけど



お仕事をされるようになってからはとても冷たい表情をなさっていたから



どんなお友達かしら、きっと女の方ね、なんて思っていたらまさかの男性!!



恐らく大学生くらいだと思うけど、まるでバンビのような瞳の、それはそれは可愛らしいイケメンで



お二人が並ばれるとほう、と溜息が出てしまうほどのお似合いぶり



しかも坊ちゃんがチャンミンさんを見つめる瞳の優しいこと!!



あんな甘い視線で見つめられたら、私だってとてもお断りなんてできやしない/////



……まあ、男同士で色々あるとは思うけど、お二人が幸せなら私は断然賛成派



旦那様が知ったらなんて仰るかは疑問だけど、坊ちゃんが思っておられるより、旦那様も奥様も坊ちゃんのこと心配しておられるのに




知らぬは本人ばかりなり……という感じかしら




大旦那様が亡くなられてからは寂しくなってしまったけど、そろそろこちらも賑やかになりそうね(笑)





















家政婦のパクさんサイドでした(●´艸`)ムフフ




ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-30 17:15:13 | [編集]

5211. Re: そんなワタシは… ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
パクさん派wwww
ほんといい仕事してくれますよ〜
やっぱりこういう協力者がいないとね!!
実はパクさんは現在本宅にてお勤めなので、またまたきっと役に立ってくれるはず♡
家政腐!?
さて、どうでしょう( ̄∀ ̄)
2017-04-01 00:48:15 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1356-d7df67c1
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR