2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ほろ酔い鈴カステラ 3








~Yside~





「おいドンへ!!花なんてまだ1つも咲いてねーじゃねーか!!」


「何言ってんだよ、今日は下見だ下見!!」


「適当にいってんじゃねぇだろうな、ったく、単なるバーベキューじゃねーか!!」


「バーベキュー……ですか?/////」



大きな瞳をキラキラと輝かせてバーベキューに反応する鈴カステラ、こいつ細い割りに食いしん坊だからな(笑)



「花見弁当でもいいかって思ったんだけどさ、バーベキューのがうちの店の奴らも喜ぶから、な、チャンミン?」


「はい♡ドンへさん、とっても楽しみです/////」




まあ、どうせ花見だって言う名目の飲み会になるんだから別にいいんだけど



そういやこないだのバーベキューはチャンミンが攫われてそれどころじゃなくなったから、こいつとってはバーベキューも初めてみたいなもんだな



ちょこっと目を離した好きにパタパタと駆け回り、ひと睨みしてやったのに無邪気な顔して寄ってくるからつい笑っちまう




「ユンホさん見てみて!!蕾がふくってしてますよ/////」


「ん、ああ、ほんとだな」


「来週にはパカッて開いてくれるかなぁ/////」


「ん、あったかくなったらきっと咲いてくれるよ」


「そっか、蕾さん、よろしくお願いします/////」




蕾に向かってぺこんと頭を下げる鈴カステラ、可愛すぎてつい口元が緩んじゃって、隣で俺を見てニヤニヤするドンへに蹴りを入れてやったんだ

























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-26 23:22:12 | [編集]

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
うふ、ぺこんに気づいてもらえました?
最初から鈴カステラはぺこんとお辞儀をしてたんです♡
そういう擬音が似合う可愛さをイメージして書いております(●´艸`)ムフフ
萌え萌えしてもらえて嬉しいです‹‹\(´ω` )/››
2017-04-01 00:17:18 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1349-8f10dd65
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR