2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 夢で逢えたら 22









~Yside~






チャンミンがアメリカへと渡ってからもう一ヶ月が過ぎた




彼と現実で出逢ってからは、その…夢の中で一番逢うことはなくなっていたけど、これだけ遠く離れてしまえば、また夢で逢えるんじゃないかって俺達は思っていた



でも、実際はそううまくはいかなくて、チャンミンが怒って電話してきたりして色々あったけど



どうやら同じ時間帯に眠ると逢える確率が上がるみたいで



……いったいどういう法則なんだか(笑)




ずっと逢えていたときは抑えていた俺だけど、君と離れてから夢の中では歯止めが効かないっていうか、愛しさが止まらなくて



もっと君を知りたくて、触れたくて……つい、強引にして夢の中の君を泣かせたりして



俺って思ったより君に依存してる、なんて変に実感してしまうよ/////




いよいよ迎えた手術の日は、朝から落ち着かなくて仕事なんて全く手につかなかったけど




とりあえず無事に終わったって連絡があったときは、本当に神様に感謝をしたんだ




実と言うと、夢の中でまた君を連れて行かれそうになって、でも、今度は俺もちゃんと動く事が出来て、しっかりと細い腕を掴むことができた



夢の中の君は俺の腕の中でそのまま眠ってしまったから、もしかしたら覚えていないかもしれないけど




とにかく手術の経過は良好で、チャンミンは体調を見て帰国の許可を待つだけとなったんだ

























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-21 23:30:12 | [編集]

5146. Re: *\(^o^)/* ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
またまた私の脳内に入り込んでおられますね?←
先に夢の中でってのもアリですよね(●´艸`)ムフフ
そうなるとソコはどうなるのかしら?←おい
とにかく後は甘いだけですwwww
2017-03-22 22:38:17 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1338-43a96635
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR