2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 宇宙からの贈り物 ~ママの事情~ 7







~Cside~





「どうやら旦那同士は意気投合したみたいだね」



キュヒョンの言葉に目をやれば仲よさそうに語り合うユノとチェさんの姿があって


急なことで驚いたけど来てよかった/////



「キュヒョン、呼んでくれてありガトウ」


「何言ってんだよ、急にごめんね」



いつも忙しい旦那さんに負担をかけないように、ボミちゃんの子育てはなるべく一人で頑張ってるそうだけど



きっとチェさんも手伝ってくれそうじゃない?/////



さっきちらっと聞こえたのはユノの子育てのアドバイス、きっと教えてあげてるんだ(笑)



キッチンの片付けを終えて、二人でダイニングへ座るとやっと一息つく時間



家族二組みの洗い物ってほんと大変だ



子供達は部屋に行って仲良く遊んでるみたいだし、こういうゆっくりした時間って主婦にとってほんと大切だと思う



「でさ、チャンミンのとこは週にどれくらいなの?」


「……へっ?/////」



キュヒョンがチラリとユノの方と見てから意味ありげに僕を見つめる



「やだなぁ、アッチの話だよ、みんなどうしてるんだろうって思ってさ」


「……え……あの?/////」


「ユノさんて強そうだよね/////うちも求められて困っちゃってさ、で、ぶっちゃけどうなの?」


「……えっ…ええっ!?/////」




いきなりのキュヒョンの際どい質問に、すぐには理解できずにフリーズしてしまった僕だったんだ

























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-22 23:23:14 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-22 23:24:27 | [編集]

コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
ギュったんてばいい仕事してますよねぇ♡
シウォンさんに毎晩開発されてますからねぇ(///ω///)←
惚気合戦最高ですね!!
是非とも実現してもらいたい←
愛されて綺麗になってゆくのね(人*'∀`*)ワィ♪
2017-02-25 22:01:00 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1283-b501cdf1
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR