2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 宇宙からの贈り物 ~ママの事情~ 6







~Yside~





「チョンさんもコーヒーどうぞ、あ……ブラックは苦手でしたね、すぐにミルクと砂糖を用意しますから」


「あ、すいません/////」



そう言ってミルクと砂糖を持ってきてくれるキュヒョンさんは大きな瞳が印象的なSJ星人だ




昨日はチャンミンと甘い夜を過ごして、本当ならもっと二人でゴロゴロとしていたかったけど、子供がいたらそうもいかない


リンを連れてマンションの下の公園に遊びに行くと、チャンミンのママ友であるキュヒョンさんのご主人がちょうど娘さんを遊ばせていたところで



「よかったら一緒にお昼でもどうですか?」



なんてお誘いを受けてしまって、結局はチェさんのお宅で持ち寄りで昼御飯を食べることになったんだ



「リン君のパパいけめんだね」



そう言って頬を染めるボミちゃんはリンと同じ二歳になる、女の子だけあって口が立つとチェさんは少々困り顔だったけど



幼いながらも仕草はやっぱり女の子で、リンとはまた違う可愛さがあって



……次は女の子でもいいかな



「チョンさん、突然お誘いしてすいません」


「あ、いや、こちらこそいつもお世話になってます」


「少し話しませんか?」


「ええ」



キュヒョンさんのご主人であるチェ・シウォンさん、顔を合わせたことは何度かあるけど、こんな風に話すのは初めてかもしれない



「チョンさんは子育てに協力的だとお聞きしたので、僕も見習いたいと思ってたところなんですよ」



……チャンミンの奴そんなこと言ってたのか/////



「いやまあ、協力的というか、自分にできることはしてやりたいと思ってるだけなんです」


「ふむ、僕もそう思ってるんですが、何をしていいのか皆目検討がつかなくて(笑)」


「……ですね、下手に手出ししたら怒られるし…でしょう?」



「そうですそうです!!」




身を乗り出して力説するチェさんについ笑ってしまったけど……どこの家も一緒なんだな(笑)



それから俺達はコーヒーを片手に、男の子育てについて熱く語り合うことになったんだ


























































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-21 23:18:48 | [編集]

4962. Re: ファミリー❤︎ ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
ほんま幸せそうなイケメンご夫婦カポーですよねぇ〜
シウォンパパはまだまだ育児に消極的なようですが、キュヒョンママはどう考えてんでしょね♡
明日は奥様方の会話に侵入してみなくては(///ω///)←
しかしやはり愛されママ達は余裕たっぷりですよね〜
2017-02-22 02:00:39 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1281-23077d97
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR