2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 愛の詩をきかせて 1





あなたに出逢えたことは

奇跡でも偶然でもなく

必然であったと信じたい……








~Cside~





ここは大学の近くにある市立図書館、市内でも有数の蔵書を誇り、公園にもなっている庭園は市民の憩いの場所となっている




僕はシム・チャンミン、市内の大学に通う大学2年生だ



今は親元を離れての仕送り生活、反対を押し切ってこの大学を決めたもんだから、生活は毎月ギリギリで、バイトを掛け持ちしながらどうにか生活している感じ



『芸大なんて行ってどうするんだ!!』



父さんに耳が痛くなるほど言われたけど、どうしてもこの大学に通いたくて


もともとデザインに興味があって、色々と探すうちにここの大学を知った


僕の選んだ学科は色々な講義を選択できて斬新だったんだ、きっと新しい大学だから余計なんだろうけど



「……よっ、と」



そして僕は課題に挑むべく本を探しに来たんだけど、今日はちょっと借りすぎてしまったかも……!!



ここの図書館で借りられる本の数は15冊まで、今日は10冊の本を借りたわけだけど、受付の人に心配されるほどの大荷物になってしまった(汗)



なんせ一冊一冊が重くて大きい本ばかり、殆どが写真集のようなものだったから



持って来た紙袋にどうにか入ったものの、両手で抱えなきゃいけないほどいっぱいになってしまった



……えっと、バスの時間は



スマホを出そうにも片手を離すと本が落ちそうで、無理やり短い持ち手を持ちつつ片足に荷物を乗せて、どうにかポケットに手を入れようとした瞬間!!



バリッ、ドサドサドサッ!!!!




限界を迎えた僕の紙袋は、無残にも持ち手だけを残して芝生の上へと落ちてしまったんだ!!

























新しいお話始まりました(*´ー`*人)

見切り発車ですが皆様よろしくお付き合いくださいね•*¨*•.¸¸♬


♡♡り*****様♡♡

ソンムルはプレゼントの事ですよ\( ˆoˆ )/
コメントのお返事は夜にさせていただきますね~♪



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-26 17:15:54 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-26 17:41:01 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-26 20:53:24 | [編集]

4444. Re: 高尚なかほり〜❤︎ ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
高尚だなんて!!
大したお話じゃないのに(笑)←
さてさて、どんな展開になるでしょうね〜
書いてる本人もまだわかりませんよ(●´艸`)ムフフ
よろしくお付き合いくださいね♡
2016-12-27 23:48:56 | [編集]

4445. Re: り*****様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
ソンムル←覚えてくださいね〜
ついKぽヲタ用語でしゃべっちゃいます(笑)
韓国語喋れないくせにね←
私も図書館の匂いすきですよ!!
わかります♡
本の匂いっていいですよね(●´艸`)ムフフ
2016-12-27 23:52:03 | [編集]

4446. Re: ご***様 さん
コメントありがとうございます(*´ー`*人)
お久しぶりです〜♪
Aliさんから伝わってたんですね〜
いつも素敵な画像作ってくださって助かってます♡
もう画像なしでは書けなくなってしまってる←
そして!!
さすがご***さん!!
鋭いところついてきますね(●´艸`)ムフフ
なんかそんな感じです♡
またまたよろしくお付き合いくださいねええ〜♪
2016-12-27 23:56:46 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1161-2aaece6f
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR