2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. バンビな君にくびったけ ~キスまでの距離~ 10







~Cside~





デートの日からユンホさんは、なんだか意識し過ぎてるみたいで、動きもおかしいし僕がちょっと触れるだけでも飛び跳ねちゃって



それってどういう意味なんだろう……



この前別れ際に伝えたこと伝わってなかったのかな、一体何でこうなっちゃったの?



手だって普通に繋げるようになっていたのに、僕が嫌がってるって思っちゃったのかな、僕の事をもう嫌いになったとか?



もしかしてお付き合いして、やっぱり女の子の方がいいって思ったのかもしれない



ぐるぐると頭に浮かぶのは悪いことばかり、付き合ったばかりなのにもうフラれてしまうとか



イブは保育園のクリスマス会があって会えないから、クリスマスの夜に約束してこの前渡せなかったキーホルダーも渡したかったけど


もしかしたら終わりになってしまうのかも……


そう思うと自然と足も重くなってしまって、いつもの噴水前に着くのも少し遅くなってしまった



「チャンミン!!/////」



やっぱり鼻を赤くしたユンホさん、にっこり笑って僕の事を迎えてくれるけどやっぱり手は繋いではくれないし


こんなに好きになってしまったのに、別れたくないって思うのは自分勝手なのかな?



「先生?」



少し後ろを歩く僕を訝しげに見るユンホさん、涙が溢れそうで下を向いたらポタポタと雫が落ちてしまった


「な、泣いて……!?ど、どうしたんです!?どっか具合でも!?」


「………たくないです」


「……へっ?/////」


「……わ、別れたくないです/////」



どうにか声を振り絞って見上げたユンホさんの顔は、すぐに滲んで見えなくなってしまったんだ


































クリスマスなのにぐるぐるバンビ先生、やっぱり恋愛初心者なんです(●´艸`)ムフフ

実は昨日いつも仲良くしてくださるトンペンさるからソンムルを頂きまして♡

それがなんと!!『苺バンビシリーズ』だったんですね~♡

素敵です(*´ー`*人)




クリスマスにサプライズソンムルありがとうございました\( ˆoˆ )/


ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村








関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-25 23:14:15 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-25 23:16:26 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-25 23:17:46 | [編集]

4442. Re: あ〜❤︎ ち***様 さん
コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
うふふ、先にぎゅっとしたくなりますよね〜
ユノっちったらちゃんとボア姉さんに相談したのかしら!!
そう、可愛い子は泣かせちゃいけません!!
啼かせなくちゃ←
2016-12-27 23:42:25 | [編集]

4443. Re: り*****様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
そうそう、治療法はまさに「会話」ですよ!!
やっぱり心の中は見えませんからね、ちゃんと伝えないと誤解をうんでしまいます、はい_(:3」∠)_
まったく手のかかるカポーです(;´Д`A
2016-12-27 23:44:10 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1160-431e6308
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR