2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて ~特効薬~ 3







~Cside~





昼間は普段通り保育園に行かせて先生に様子を見てもらったけど大丈夫だったみたい、子供の回復力って本当すごいんだ



「きょうのよるパパかえってくるんでしょ?ぼくもおきてる!!」


「でも真夜中になっちゃうからね、きっと起きてられないよ?」


「やだやだ~パパにおかえりなさいいうんだもん!!」


「ふふ、じゃあ夜更かししちゃおうか?その代わり今日だけだよ?」


「よ、よふかし?/////」


「そう!!いつも寝る時間に寝ないで起きてること、明日は保育園も休みだし、やってみる?」


「うん!!よふかしするっ!!よふかし~」



ぴょんぴょんと跳ね回るリウ君はとっても嬉しそう、パパに会えなくって寂しかったんだよね



……僕だって早く抱き締めて欲しい/////



今はきっと機上の人で、便利なものでネットで会話だって出来るけど、会えるならやっぱりその方がいいから/////



「チャンミンおかおかあかい~」


「そっ、そんなことないよ!!/////」


「ううん、きょうたべたトマトみたいにまっかだよ!!エロいことかんがえてるんでしょ?」



……エ、エロ!?/////



「リ、リウ君どこでそんな言葉!!/////」


「えんのおともだちがいってたも~ん」


「こら、そんな言葉使っちゃダメでしょう/////」


「わあ!!もっとあかくなった~チャンミントマト~♪」



パタパタと逃げ回るリウ君を捕まえてぎゅっと腕の中で抱き締める、本当に元気になってよかった



そして僕らはユノさんを待って、二人で夜更かしをすることにしたんだ






























遅くなりましたがコメントのお返事させていただいております(*´ー`*人)

拍手コメもいただいておりまして、今暫くお返事お待ちくださいね♡


ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-27 17:20:34 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-27 17:31:47 | [編集]

4178. Re: り*****様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
休みの前の日の夜更かし、ワクワクしますよね!!
だってパパに会いたいですもんね♡
そしてチャンミンももちろんぎゅっとね〜(///ω///)

2016-11-28 23:03:52 | [編集]

4179. Re: えろいちゃんみん〜 ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
嬉しんでいただけました?wwww
レッツゴー草引きタイム(笑)
そしてそして、子供は正直ですよね!!ほんと♡
バレてます漏れてます(●´艸`)ムフフ
チャンミントマトの上で寝落ちとか(///ω///)
してみたいです♡←
2016-11-28 23:06:34 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1097-1dd7c057
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR