2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. バンビな君にくびったけ 16







~Yside~





『ユンホさん♡』



なんて上目遣いで呼ばれちゃって、頭の中をシュッポシュッポと機関車が走り出す


いや、なんなのその破壊力、もう君のことしか考えらんなくなる、焦げてる焼肉だってなんのその



「ユ、ユンホさんっ!!お肉!!お肉燃えてますっ!!/////」


「……へっ?ああっ!!あわわっ!!」



メラメラと燃え上がる牛カルビ、慌てる俺はスプライトを見事にこぼし網の中へと注いでしまう


もくもくと上がる煙に二人で顔を見合わせて大爆笑、後でこっぴどく先輩に怒られちゃったけど、バンビ先生はなんだか楽しそう


それでもやっぱり申し訳なくて、ひたすらに頭を下げる俺にクスクスと笑いながら


「ユンホさんって本当に慌てん坊さんですね」


なんて、ああ、どこまでも優しい俺のバンビ先生!!


結局まともに飯も食えなかったけど、屋台で買ったたい焼きを食べながらの帰り道


ハフハフと二人でたい焼きを頬張って、目が会うたびに微笑みあって/////


……やばい、マジで幸せすぎる


ゆっくり歩いたのにもう家に着いてしまって、向かい合っての別れの挨拶がこんなに寂しいなんて!!


「今日はありがとうございました、家まで送ってもらっちゃって、気をつけて帰ってくださいね/////」


「い、いやっ!!本当に色々とすいませんでした!!」


「ふふ、また誘ってくださいね、じゃ/////」


「あ!!待って!!こ、これ!!/////」



危うく忘れそうになったプレゼント、帰ろうとする君に差し出すと、ふわりと笑って『ありがとう/////』と呟いたんだ































本日は田舎に行っておりまして、コメントのお返事は夜中にさせていただきますね\( ˆoˆ )/




ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村








関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-26 23:31:29 | [編集]

コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
やはり脳内潜入しておりましたかwwww
すごいシンクロ率ですよね(笑)
だって私も夕方草引きしてたんですよ〜
そしてトーマスンホやばいwwww
頭の中でシュポシュポですよ(笑)
キンチョーの夏wwww
笑った笑ったwwww
ほんまね、次のデートで告白なんてできんでしょかねwwww
2016-11-27 15:07:27 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1096-5a2458cb
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR