2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ずっと一緒に… ~夕食は君と~ 6







~Cside~





今日は珍しく外で取材も兼ねて編集さんと約束があった


取材自体はごく短いものだったし、最初から打ち合わせの方がメインだったから、軽く食事をとりながら久しぶりにゆっくりと編集さんと話をしたんだけど


『先生、ちゃんと書いてます?このままじゃ連載止まっちゃいますよ?』


なんて鋭いツッコミを入れられてしまって、そういえば料理の練習をしまくってたから、本業の小説の方はおざなりになってしまっていたかも


僕なんてものを書くことしか出来ないのに……


なんでこんなに融通がきかないんだろう、一つのことに集中してしまうとほんとに周りが見えなくなってしまう


沈んだ気持ちのままカフェに戻ると、そこにはユノの優しい笑顔があって


僕はなんだか泣いてしまいそうで、ユノにぎゅっとしがみついてしまう


「チャンミン、外行こっか」


ユノに抱えられるように店を出て川沿いの道を歩き、イチョウのある公園のベンチに二人で座った


夕方の風は少し冷たくて、僕の手はユノのポケットのなかでしっかりと握られていた


「チャンミン、俺さ、チャンミンが一生懸命料理してくれるのすげぇ嬉しい」


「……え?/////」


「でもね、そんなに一度に頑張りすぎなくても大丈夫」


「……/////」


「だってこれからずっと一緒にいるんだよ、時間はたっぷりある、ね?」


「…ぼ、僕不器用だから」


「ふふ、知ってる」


「……/////」


「そんなところも好きだよ」


「ユノ……/////」



夕暮れの公園で頬を寄せ合って、いつまでも二人でぴったりと寄り添っていたんだ






























あと一話くらいですかね(●´艸`)ムフフ



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-09 23:20:00 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-10 02:40:06 | [編集]

4008. Re: り*****様 さん
コメントありがとうございます(*´ー`*人)
ですよねですよね〜♡
やはり若くてもユノはユノ(●´艸`)ムフフ
真っ直ぐなところはなにもかわりません♡
抱擁されたい←
2016-11-12 14:56:59 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1061-7d0ff8fd
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR