2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 愛をもっと!! ~ジュニア来襲~ 3






~Yside~




またしてもぐるぐると一人で先走るシム先輩、まったく仕方のない人だ


腕を引いてトイレの個室へと閉じ込めると、両頬を挟んでじっと顔を覗き込む


ほらね、そんな不安そうな顔をして、瞳を潤ませて視線を泳がせちゃって



「……ユ、ユノ?/////」


「ふふ、そんなに俺のこと心配?」


「……なっ!!だ、誰が!!/////」


「ふふん、社長の息子さんの世話係……ご令嬢と関係あると思ったとか?」


「……っ!!/////」


「ね、俺のこと好き?」


「……なっ!!なんでこんなとこでっ……んっ/////」



俺ってば自分から聞いたくせに返事も待たずに唇を塞いじゃうとか、もうねほんと堪んない


目尻に透明な雫が光り、嫌がる体を抑えつけ、深く口付ければ絡まる舌が応えてくれる


誰がなんと言おうと俺が先輩を好きなことは変わんないのに、ほんとどこまでネガティヴなんだか


でもそんなところもひっくるめて全部好き、大好きなんだ



このまま抱いてしまいたけどさすがに会社だし、トイレの中だし、早く帰って思いっきりあなたを啼かせたい



ゆっくり体を離すと不安げに見つめるからもう一度抱き締める、俺の言葉が信じられないなら分かるまで愛してあげる



「帰ろっか」


「……ん/////」


大人しくなった先輩の手をとって、トイレから出ると立ちはだかる人の影



「あなたがチョン・ユンホさんですか?」


「……はあ、えっとどちら様?」


「明日からお世話になります、キム・ミンソクです、よろしくお願いします」



腕を組んで不敵な笑顔を浮かべる生意気そうなヤツ、そいつこそ社長の息子その人だったんだ




































うふふ、キムミンソクさん誰だかわかりますか?









正解はシウちゃんでした(●´艸`)ムフフ


*画像お借りしました♡


ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村








関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-22 23:10:20 | [編集]

おっ!キムミンソク〜、シウちゃーん(♡ >ω< ♡)
うん、うん、生意気っぽいぽい(^O^)
わぁ〜…どう絡んでくるのか楽しみだぁー(●´艸`)ムフフ

あたし、SMTに行って目の前にきたシウちゃんの綺麗さにビックリしたんですよ〜(((o(*゚▽゚*)o))) あの子達いい男になってきましたよね〜(♡ >ω< ♡)
2016-08-23 08:46:11 | [編集]

3315. Re: わぁお☆ ち***様 さん
コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
そうそう、シウちゃんですよ♡
見かけの妖精感と違ってなかなかに男らしいシウちゃん、さて、どう出るかwwww←あんまり考えてない
あら、萌えていただけました?
嬉しいなぁ(///ω///)
キスで素直になるシムパイセン、可愛すぎっ♡
2016-08-23 23:17:04 | [編集]

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
そうそう、シウちゃんですよ♡
なかなかに男っぽい彼ですからね、なんの目的なんでしょね〜〜♪
SMTでみました!?
ナマシウちゃんやばいですよね(●´艸`)ムフフ
あんなに妖精感に溢れてるのに酒豪だしムキムキだしショタだし♡
うちの娘がやられるわけですね、はい(笑)
2016-08-23 23:21:23 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/902-6c0eb880
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR