2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて ~リウの翼~ 13




リウの番外編です*ˊᵕˋ)੭




~15years after~









~Rside~






チャンミンに好きだって伝えて、ずっと俺の胸の中にあったわだかまりが取れた気がした



初めから叶うはずのない恋、わかっていたからこそ心に秘めていた



だけど素直になることで新しい一歩が踏み出せる



…ジンウに報告しなきゃだな



あれから普段通りの日常が戻ってきた、相変わらずチャンミンは俺の世話を焼いていて、父さんはゆったりと見守ってくれている



二人とも俺にとってかけがえのない家族



父さんは何も言わないけど、きっと全部分かってるんだろう


チャンミンが俺に注いでくれた愛情は計り知れないほど深くて優しくて



ね、チャンミン、俺知ってるんだ



小さい頃からの写真、母さんにずっと送ってくれてたんだろ?



保育園の卒園式

小学、中学、高校の入学式や卒業式

運動会や音楽会



ピアノの発表会にはこっそり招待してくれてたんだよな?



中学の頃、口を利かなくなった俺のことを心配して何度も相談に行ってたんだよね



あの時は悩ませてしまってごめん



チャンミンから貰った沢山のプレゼント、子どもの頃一緒に寝てたクマさんと一緒に箱に詰めて大切にしまってあるんだ



俺がウィーンで渡したアクアマリン、まだ持ってくれてるのも知ってるよ



すぐに無理して倒れてしまうあなただから、忙しい父さんに任せるのは心配だけど、アメリカに行ってからもずっと心は此処にあるから



母さんでもなく、兄弟でもない、誰よりも大切な人、今度会うときにはもっと成長した俺を見て貰えるよう頑張るよ




いつまでも俺の憧れ

チャンミン…

ずっと愛してる






























『リウの翼』終わりました•*¨*•.¸¸♬
15年後のリウは如何だったでしょうか?

実はまだリウのエピソードあります←
ふられっぱなしではねぇ←おい


明日からは新しい空色!!
飽きずにお付き合いくださいませ•*¨*•.¸¸♬




ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
感動でグズクズやんか~チャンミン一筋15年!想いは、伝えたけど実らなかった恋…伝えたから想いは、変わる事は、ないよねリウ君!フラれたから想いが無くなるなんてない‼人を簡単に好きになったり嫌いになったり出来ない…ユノさんは、やっぱり全部、分かってたんやね…
複雑だったやろうな…
子供の成長とともに親は、段々と寂しくなります。嬉しいんだけど寂しくなる…
今日は、娘の卒園式。羽織袴で写真館で撮影をしてる娘を見て涙して『あんな表情をするんや~』って思ったら涙で。西LINEの仲間が娘にお祝いをしてくれて涙して本当に感動で感謝の一日でした。
因みに‼羽織袴は、南野陽子のハイカラさん風にしました。あとで西LINEのお祝いの写メを送ります‼
どんなブツを送り込まれたか?どっちにする?どっちを喰いたいか?どっちも喰いたい‼ん~~~やっぱりどっちも無理~~~って言うブツです(笑)

2016-03-23 21:23:00 | [編集]

2118. 嬉しいね❗ けいこ さん
コメント欄を読んで。知らない人がコメントしてくれてるみたいで凄く嬉しいです‼
読者の皆さま!コメントしてあげて下さい‼
紫苑ちゃんは、コメントするとハゲるんです?励むんです‼
どんどん励ませて下さい‼紫苑ちゃん、何か『励む』って何かエロくない?私だけか(笑)励んで作るとか超、エロい!妄想し過ぎないやわ~~~
2016-03-23 21:50:59 | [編集]

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
けいこさん、リウ頑張りましたよ〜
切ないながらも思いを伝えて、自分の気持ちを切り替えて新しい一歩を踏み出しました!!
ユノ社長の息子ですから我慢強いですし、気持ちも真っ直ぐなリウです、大丈夫、素敵な未来が待ってますから!!
乞うご期待(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
それにしても卒業おめでとうございます\♡/
素敵なケーキのサジンありがとう♡こっちまで幸せな気持ちになりました(*´ー`*人)
そして袴姿の笑顔の娘ちゃん、とっても輝いてましたね!!動画送ってみたけど上手く出来なくてごめんなさい(泣)
2016-03-23 23:07:16 | [編集]

2120. Re: 嬉しいね❗ けいこ様 さん
コメントありがとうございます*ˊᵕˋ)੭
けいこさん泣かせる。・(ノД`)・。
このコメントこそハゲじゃなくて励みになりますよ〜
コメントもブログ主の力量と思っております、私なんてまだまだですよ〜(;^_^A
いつも気にしてくださってありがとうございます\♡/
2016-03-23 23:13:47 | [編集]

2121. またまた、きました。 ぴーちゃみ さん
初めてではなく、コメント準レギュラー、いや、レギュラー?の者ですが(´▽`;)ゞ……。

リウ君、羽ばたいた、翼をひろげた~(*´∀`)ノ

このお話を読んでると
普通にチャンミンの優しさとかリウ君の勇気とか純粋さとかユノ社長の懐の深さとか偉大さとか
大袈裟だけど学ぶところがあるなって思ってます(*^.^*)
人に感謝する気持ちとか考えさせられるというか。(でも実際には、些細な事で腹立てたり、このクソバカヤロウ!とか気が荒ぶったり、日常に生かされてないんですけど、、、←ダメじゃんww)
リウ君とチャンミンの想いがせつなかっり温かかったりで、涙モノでしたが、なんだかんだ、何も言わずに二人を信じて見守ってたユノ社長にも、、拍手、感動です。
ユノ社長ーー!!素敵ぃぃぃぃ!!
「ユノ社長」って響きがよくてお気に入り。。今度ライブでユノがトロッコできたら「ユノ社長ーーッ!」って叫びたいでっす(笑)
通常空色も楽しみにしてまーす♪わーい(*^O^*)
2016-03-23 23:36:33 | [編集]

2125. こんばんにゃ(*^^*) カプリコ さん
あーー、ちょっとお久しぶりで…リウくん爽やかに告ってた…(இoஇ; ) いい男に成長したよね(இoஇ; )
お父さんのユノさん、いい息子に育ったよ(இoஇ; )
チャミン…大切な家族だよね♡
素敵なお話でした(♡ >ω< ♡) ありがとうございますぅ〜♡
リウくんのお話しまだまだあるんですね♪♪ 楽しみにしてまーす*\(^o^)/*
2016-03-24 19:52:16 | [編集]

2128. Re: またまた、きました。 ぴーちゃみ様 さん
コメントありがとうございます(*´ー`*人)
そんな!!私のお話で学ぶところだなんて(汗)
私なんかもっとちぃせぇ人間ですよおお!!
こーんな細かいことちょこちょこ気にしては1人でぷりぷりしてる奴なんです_(:3」∠)_

そして!!そう!!ユノ社長かっこいいですよね!!いやーん、魅力が伝わって嬉しい(///ω///)
余計なことは一切せずに黙って見守るとか、絶対的な信頼と信念がないとできませんよね!!
トロッコで叫ぶ最高wwwwそれ私も一緒にやります←
2016-03-24 20:32:10 | [編集]

2133. Re: こんばんにゃ(*^^*) カプリコ様 さん
コメントありがとうございます(人*'∀`*)ワィ♪
そおなんです!!
とうとう告っちゃいましたよ(●´艸`)ムフフ
さすがユノ社長の息子ちゃん、イケメンに育ちました♡
リウの番外編、まだあります♡そっちばっかり妄想が進んじゃってます〜
楽しみにしてくださいね!!
2016-03-24 23:04:52 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/542-2a8aa6ea
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR