2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて ~逢いたくて~ 34








~Cside~







バスルームでシャワーを浴びて、ポタポタと足元に落ちる雫を見ていた



…今日ユノさんに抱かれる?/////



い、一応自分の体を隅々まで洗っちゃって、準備は万端なんだけど



早くそうなりたい気持ちと、ユノさんをがっかりさせてしまうんじゃないかって気持ちがまだあって、正直怖いんだ、まるで女の子みたいに胸が震えてしまう


ユノさんのことになると途端に不安になって、いつまでもこんなこと考えちゃって



…あ、早くしないと



随分時間がかかってしまった、すっかり冷えてしまった体を拭いて髪を乾かすと、バスルームを後にした



ユノさんはソファに肩肘をついて眠っていて



…疲れてるんだ



毛布を掛けようとそばによると腕をガシッと掴まれた!!


「…わあっ!!/////」



あっという間にユノさんの腕の中で、ぎゅうぎゅうと抱き締められて


「チャンミンびっくりしすぎ」


「…ね、寝てると思ったから/////」


「起こしてくれなかったら怒るよ?だってこの時間に間に合わせるように来たのに!!」


強い口調で言われて胸がドキドキする、怒らせちゃった?


そっと顔を上げると声とは裏腹などこまでも甘いアーモンドアイ、そんな目で見つめられたら僕は蕩けてしまいそう


「ほら、こっちにおいで、もう日付が変わるよ?」



ピアノの前に連れて行かれて、横に立たされるとユノさんは鍵盤の前に座り、ピアノを弾き始めた





Happy Birthday to you…

Happy Birthday dear Changmin



Happy Birthday to you…♪





ユノさんの低い声が部屋に響く、バースデーソングのプレゼントだなんて!!


「…ユノさ…」


胸がいっぱいで涙が溢れてくる、ユノさんは弾き終わるとふう、と、息を吐いて僕を見つめた



「ハッピバースデーチャンミン、俺からのプレゼント受け取ってくれる?」




ユノさんは赤いのリボンのついた小さな箱を僕へと差し出したんだ




























ユノさんのバースデーソングでした(*´ー`*人)


ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-24 04:26:34 | [編集]

1940. こんにちは\( ˆoˆ )/ T******様 さん
コメントありがとうございます(*´艸`*)
ちゃみがんばりますよ〜♪
緊張しつつも準備は万端です!!(笑)
2016-02-24 12:39:27 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/488-5a88e236
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR