2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて ~逢いたくて~ 11








~Cside~








やっぱりユノさんはずるいんだ/////



『一生離さない』だなんて….



壁に押し付けられて深くなる口付け、いつの間にか夢中であなたを求めていた



カタン、と音がして慌てて体を離した、ゆっくりと見上げれば僕を見つめる黒目がちな瞳



「…中に入れてくれる?」



…そう言えばここまだ外だった/////



黙ってこくんと頷くと嬉しそうな笑顔、僕はなんだか堪らなくて目を逸らした



中に入るとすっかり冷え切った部屋、急いで暖房を入れてユノさんを小さなソファへと促す



…そういえばリウ君は大丈夫なのかな?



カフェオレとコーヒーを入れてローテーブルに置いた、僕はラグの上に座るとユノさんに尋ねたんだ



「ユノさん、リウ君は今日は?」


「ん、今日は実家に行ってるんだ、実は俺も一緒に行くはずだったんだが仕事が遅くなってね、先にスホに送らせたんだよ」


「…大丈夫ですか?僕のせいじゃ」



予定を無理に変えさせてしまったのかと心配になった、僕が電話なんてしたから?



ユノさんはソファから僕をぎゅっと抱きしめた、背中から吐息が伝わって身体が熱くなる/////



「違うよ、俺を待っていたらリウが寝てしまうから先に送らせたんだ、君が気にすることは一つもない」


「…はい/////」



「チャンミン、本当は行かせたくない、ずっとそばにおいておきたい」



「…ユノさん/////」



「君が思うより俺はずっと君に夢中なんだ」



なんだかまた泣いてしまいそう、今日は本当に涙腺がどうかしてしまってるみたい



「泣き虫チャンミン先生だね」



「…ユノ社長のせいです」



ユノさんの唇が僕の耳に触れる、思わずピクンと体が震えた



「…もう少し触れたい」




そう言ってユノさんは僕の首筋にキスをしたんだ














いい雰囲気です•*¨*•.¸¸♬




ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
1686. わあ~~~ けいこ さん
『中に入れてくれる?』ちょっと❗ユノさん中って中って部屋ですよね❗あ~~オバチャンびっくりしたよ中っつチャンミンの中か?って思うやん❗『もう少し触れたい』部屋へ入って触れたい❗って紫苑ちゃんもしかして?もしかしてリウ君も居ないからチャンミンの家でユノさんお泊まりですか?チャンミン心臓バクバク❗
2016-01-29 18:49:14 | [編集]

コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
入れてってそこじゃあないのよーん♡
そーですね、時間的にもお泊りですねぐふふふ♡
進展するかな•*¨*•.¸¸♬
2016-01-29 19:40:31 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-29 22:00:13 | [編集]

1702. あれ?? T******様 さん
コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
中に入れてって勘違いしてる人もしかして多かったのかしら(.;゚;:д:;゚;.)
ユノ社長そんなこと言いませんよ〜多分←
そーです、お泊りです♡
うふふ、です♡
2016-01-29 23:39:07 | [編集]

1704. カプリコ さん
おっと…ユノ社長…読まなくっちゃ‼︎
きゃぁ〜♡「君が思うより俺はずっと君に夢中なんだ」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ステキだーこんなセリフ…言われたい\(//∇//)\
チャゲアス…(禁句かしら(^◇^;))のlove song…「君が思うよりも僕はずっと君が好き」って歌を思い出しました〜♪( ´▽`) 好きだったなぁ〜♡

2016-01-29 23:48:06 | [編集]

コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ

懐かしいそれ!!めっちゃ好きな歌でした♡
チャゲアスよく聞いてましたよ〜♪
いま歌っちゃいましたよ(笑)

ユノ社長相変わらずの甘いセリフ連発です(///ω///)
もうなんでこんなキザなのかしら(///ω///)←
2016-01-29 23:56:12 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/425-c09fc176
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR