2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 家政婦さんは恋人 7















~Yside~










「も、もう知りません!!///」








結局俺の手の中に熱を放ったチャンミンは、あの後バスルームに逃げ込んで暫く出てこなかった







極度の恥ずかしがりなのはわかってた筈なのに、煌々と電気をつけたままの行為は刺激が強すぎたのか






ちょっと暴走しちまった、かな?






ともあれ少しでも前に進めたのは良かったと前向きに考えてみる






それもこれも君が魅力的だから………







次の日からは警戒されちゃってかなり気を使う羽目にはなったけど(笑)









「ねえチャンミン、こっちのスーツはどうかな?」





「サ、サイン会ですか?」




「そう、眼鏡もかけようかって思ってるんだ、どれがいいと思う?」





「わ、いっぱいある///」





「だろ?眼鏡結構好きなんだよ、チャンミンもかけてみる?」





「えっ?だ、大丈夫です、あの///」








幾つかある眼鏡の一つを手に取って渡してみる、ああ、おずおずと耳にかける姿もやけに艶っぽい







そして予想通り眼鏡も凄く似合ってる!!

てか、なんかエロく見えちまうのは溜まってるから?///







じっと見つめると慌てて視線を逸らす君、真っ赤になった耳が可愛くて堪んない!!








「チャンミン?」




「あの、あんまり見ないで、その///」




「ん?なんで?」




「と、溶けちゃいそうです///」





「は?///」





「視線が甘くて、その///」





「!!!!チャンミン!!///」










あまりの可愛さに堪らず抱き着いてしまって、またしても逃げられてしまう俺だったんだ






































昨日は更新できずすいません~
睡魔に負けてしまいました( ̄▽ ̄;)


ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3793-4dc09c83
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR