2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 家政婦さんは恋人 6


















*ほんのりR18です♡




~Cside~












「………んっ……あっ///」





「ん、気持ちいい?」





「や………聞かな……で………あっ///」









何がどうなっているのかまったくわからない








肌蹴たシャツの間からチラリと見えるのはユノさんの頭で、僕は胸を舐められてただ甘い声を上げることしかできない






必死に首を横に振るのに全然やめてくれないし、体の芯だけがやけにジンジンと熱くなって







太腿にふれるユノさんのソレも、その、すっかりヤル気になっちゃってるっていうか///







このままそうなっちゃう感じ?まさか最後まで………とか?







あ………でも僕、シャワー浴びてない!!///







そう思って体を起こそうとするけど当然ユノさんの力に敵うはずもなく







ああ、どうすれば………








「チャンミン、どうしたの?」




「え?あ…!!あの///」








ぐるぐると考えていると怪訝に思ったのか目の前にユノさんの顔!!







わあ、そんなに近くで見つめられたら!!///







「チャンミン?」




「あ、あの、嫌とかじゃない、けどその……///」




「うん?」




「シ、シャワーも浴びてないし///」





「そっか、でも、もうこんなになってるよ?」





「えっ?あ、ああっ!!///」





「俺に任せて、ね?」













そう言ってニッコリと笑うユノさんがあまりにもかっこよくて、結局は抵抗出来ない僕だったんだ













































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3791-30b0451b
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR