2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 鈴カステラのメンテナンス 13











*ほんのりR18です♡


~Yside~













「ユ、ユンホさんっ///」




「バカ、気づくの遅すぎだ」








まさか本当に気付いてなかったなんて








少しぐらいはわかってるかと思っていたのに、まったく能天気というか、無邪気というか







ギュッと目を瞑って真っ赤になる鈴カステラ、ちょっと震えているのは緊張しているから?






そんな姿も可愛くて仕方ないとか








「じゃ、始めようか」




「!!!!は、はいっ///」




「ん、いい返事だ」




「ユ、ユンホさん……んっ、んんっ///」







硬くなった身体をほぐすように優しく唇を重ねる






閉じ込められてた場所に戻ったんだ、昔のことを思い出して怖くなったのか






以前は暗くて狭いところだって話してた……






次第に深くなる口付けにとろとろになった頃、ふにゃりと投げ出した身体に余すところなく舌を這わせる






毎日のように愛しているから、お前のいいところなんて知り尽くしてる






「………んっ……ユンホ、さん///」




「ん?何?」




「ぼ、僕もう………苦しくて……弾けちゃいそう///」








散々焦らして触ったせいか、モジモジと足を閉じての上目遣い







やばい!!その目は腰にくる!!







「チャンミン、いいか?」




「………ん、ユンホさん、早く///」







そう言ってキスを強請る鈴カステラを抱き締めて、蜜を垂らすソレをパックリと咥え込んだんだ




































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3673-45eae936
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR