2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋しいのは君の手 21













~Cside~













「どうぞ座って?」




「ああ、うん///」




「な、なんか飲む?コーラとかあった気が……」




「チャンミン」










エレベーターで別れてから10分程だろうか、まだシャワーも浴びてないのにユノが訪ねて来ちゃって





ほら、まだ髪も乾かさないまま……






あっという間に腕の中に閉じ込められて、サラサラの前髪が僕の首筋を掠める







ポタリと落ちた滴に驚いて振り返ると、そのまま落ちてくるキスにもう逃げることもできない







最初は啄むように何度も重なり合う唇








息苦しさで開いた隙間から差し込まれる舌に体の奥がジンと熱くなる








ああ、蕩けてしまいそう………









「………ん、ユノ……待って///」




「やだ、やっと触れたのに」




「ま、まだシャワーもして……な……ん///」




「ん、シャワーしたら触ってもいい?」




「!!!!///」




「もう俺、限界」








そう言って離れた唇が名残惜しくて、じっと見つめたら鼻をキュッと摘まれた!!






「イタッ」




「ふふ、早く浴びてきて?」









ニヤリと笑った意地悪なアーモンドの瞳に、悔しいけど結局は絆されてしまう僕だったんだ


































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3555-1bc9630e
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR