2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 息も止まるほど恋しくて 3













~Yside~










「それでこの前の試合負けちゃってね、リベンジを図ってるってわけ!!」





「ふふ、そうなんだね、新しい作戦は出来たの?」




「キャプテンとも話してるんだけどさ、夏には合宿でもするか、なんてね」








うんうんと頷きながら俺の話を聞いてくれるチャンミン







サッカーのこととなるとつい熱くなっちまうのに、いつも嫌な顔一つせず聞いてくれるから胸がじんわりと熱くなる






やっぱり最高の恋人だと思うんだ、うん!!






色気はないけど昔から知ってる焼肉屋でたっぷり肉を堪能して、ビールなんて飲んじゃって






ほんのり染まった頬がやけに色っぽいとか!!






ああ、今日も超絶に美人!!








「……ユノ?」




「へ、ああ、ごめん!!」




「ふふ、謝らなくていいよ」




「そ、そっか///」







チャンミンの可愛さを心の中で実感していると、不思議に思ったのか小首を傾げて顔を覗き込むとか!!






こういうのを無意識の小悪魔って言うんだよ、うん///






飯の後は川沿いの道を二人で歩いて、自然と重なる手にドキドキドキ胸が高鳴って






ちょうどあそこにベンチもあることだし、ここは一発キメてもいいんじゃ………







「ねえユノ、あのね」




「へっ?」




「………その、良かったら、この後うちに来ない?///」




「へっ、へええっ!!?///」









突然向き直って真剣な眼差しで見上げるバンビアイに、ドキドキとして息が止まりそうになる俺だったんだ






































更新遅くなりました(^◇^;)




ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3554-6b38de72
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR