2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. デザートな君 9





~Cside~









ぴぎゃっ!!




背中に張り付いていたミノが一瞬にして消えたと思ったらドサッという音と共に潰れたような声が聞こえてきた



何事かと振り返ると今度はすごい力で体が浮いた



コントローラーは吹っ飛びキュヒョナの大きな目がさらに開ききっているのがスローモーションで視界に入る



見上げると真顔のユノひょん?いったい何がおこってるんだ、酔いが回った頭はなかなか働いてはくれない



引き摺られるように自分の部屋に連れて行かれてベッドに組み敷かれた、後頭部を掴まれ、噛み付くように口を塞がれる



「…んっ…ひょ…なに…んーんーっ!///」



そんなキスされたら体が熱くなるじゃないか!!キュヒョナ達がいるっていうのに!!/////


胸をトントンと叩くと視線はそのままにゆっくりと体が離れた、やっぱり怒ってるよね?



「…ひょ…」


「お前無防備すぎ!!!!」


「…え?…あっ///…やめっ…!!」



ものすごい速さで服を服を剥ぎ取られ、ひょんの手は僕の体を這い回る



「…ちょっ!!///…なにやって…やっ…あっ///」



だから皆いるんだってば!!///



「無理!!抱く!!」



「…はぁ!?無理に決まってるだろ!?ききききき聞こえるじゃん!!…あっ/////」



ひょんは上半身を起こして自分の服を脱ぎ捨てたと思ったら僕の体をグイッと引っ張りあっという間に膝の上に乗せた



「俺も無理、防音だろ?」


「…あっ///…やめっ…ああっ…///」



ひょんの手は容赦なく僕自身を強く扱き始める、腰はガッチリと固定されてすぐに後ろを弄りはじめて…



「…んっ…あっんっ…くっ…/////」



「声我慢できない?チャンミナ可愛い」



「んっ…!!…んんんーっ!!/////」





ひょんにキスで口を塞がれて、結局僕は友達が家にいるのに襲われてしまった(泣)




























ギュライン居るのにユノさんたら(///ω///)

年末のどさくさに紛れてランキングがえらいこっちゃでびっくりです((((;゚Д゚)))))))
ほんとにいつもいつもポチポチしていただいてる読者様のおかげです!!
ありがとうございます✧◝(*´꒳`*)◜✧˖



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村










関連記事
comments
紫苑さん こんばんは〜
ふっふっふっ( ・ิ౪・ิ)
チャンミン ギュラインいるのに
襲われましたヾ(´Д`;●) ォィォィ
しかも ミノ……(ノ∀`*)ノ『├〃冫マ ィ』
ミノって ほんと チャンミニヒョンが
大好きだから いつもバックハグとか
してるもんね( ✧Д✧) カッ!!
いや〜 残された3人は
連れてかれたチャンミンをみて
どう思ったのかなぁ。:+((*´艸`))+:。
2015-12-27 23:09:45 | [編集]

1325. はい、やっちまいましたwww くみちゃん様 さん
いつもコメントありがとうございます✧◝(*´꒳`*)◜✧˖
チェミノがやらかしましてユノヒョンのスイッチ入れちゃいました(●´艸`)ムフフ
そしてチャンミナ入れられちゃいました(///ω///)
みんないるのに膝にまたがらせて口塞いで〜♪
投げられたミノは大丈夫でしょうか!!そして気まずいあとのお二人( ꒪⌓꒪)
どうしましょ(笑)
2015-12-28 01:08:16 | [編集]

ユノの堪忍袋の緒が切れた‼金○袋は、満タンMAX!
ユノの冷ややかな目!その時のテーマソングは、スターウォーズのダース・ベイダーの曲‼『タンタタタタッタタン……』みたいな怖い‼ミノ投げられました‼御愁傷様です!酔っ払っても大好きなチャンミンでも後ろからバックハグは、ダメです!ミノ、したい気持ち!よ~~~く分かるよ⤴ミノがした結果、投げられました‼いつかは、するだろう思ってたがユノついにしましたね!
キュヒョンなんか気持ちは、自分の家に帰ってます!
早く帰らせてあげて~~~あっ!今、取り込み中だから今のうちにダッシュだ~~~
2015-12-28 17:27:02 | [編集]

1331. その後www けいこ様 さん
コメントありがとうございます✧◝(*´꒳`*)◜✧˖
気に入ってもらえてうれしいな〜
どうかなって思いながらの更新だったから(笑)
投げられるミノ!!お気に入りです♡
あの屈託のない無邪気なところがたまりません〜
ほんと純粋にチャンミンを慕ってるんですけどねwww
ギュはひたすら呆れてます(笑)
スホちゃんも大人ですよ(●´艸`)ムフフ
2015-12-28 23:43:31 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/353-37dd4390
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR