2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 二人の天使 19












~Cside~








「あ!!ママおめめあけた!!パパーー!!」








遠くで聞こえるハルの声にゆっくりと目を開く





目に飛び込んでくるのは見慣れぬ天井、いや、ここは僕の入院している部屋





無事に産まれた……の?





「チャンミン!!」




「……ユノ、ね、僕の赤ちゃん」




「ああ、無事に産まれたよ、元気な男の子だ」




「……そっか、良かった///」







僕を愛おしそうに見つめるアーモンドアイ、目尻が赤いのはもしかして泣いてた、とか?






ユノの後ろで母さんも涙ぐんでるし、心配かけちゃったんだ









「ほんとに良かったわ、産声の後手術室が騒然としちゃってハラハラしちゃった」




「そうなんだ、母さん、ありがとう」




「やあね、私何にもしてないわよ~あ!!赤ちゃん連れてきて貰うわね!!」




「あかちゃん、あかちゃん、ハルもいく~」








目頭を押さえながら出て行く母さん、ハルはスキップなんてしちゃって、ここは病院なのに(笑)


 







「さっきまで寝てたから元気いっぱいだよ」




「そっか、長くかかったんだね」




「ああ、まったく気が気じゃなかったよ」




「……ユノ」




「本当にありがとな、俺達の宝物がまた増えた」




「うん///」






僕の手を握るユノの手はひんやりと冷たくて、ああ、きっと緊張していたから







僕の髪を撫でる大きな手に擦り寄ると、愛おしそうに見つめるからドキドキしちゃう///









「チャンミン愛してる」





「ユノ、僕も///」









ゆっくりと近づいてくるユノの頬に手を添えて、僕らは今日一番の甘いキスを交わしたんだ














































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3523-3f22c899
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR