2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 二人の天使 18












~Yside~











忙しなく手術室に出入りする看護師達、予定の時間はとっくに過ぎてるってのにまだ産声は聞こえない






前みたいに緊急な感じはしないものの、いても立ってもいられなくて廊下をウロウロと歩く






イライラしても仕方がないのはわかってる、でも、ただ祈る事しかできない自分が悔しくて






どうか、どうか無事で……!!






……と、お義母さんの膝の上からハルがむくりと起き上がった






ぼうっとしたままあたりをキョロキョロと見回して、なんだまだ寝ぼけてるのか?







「ハル、起きたのか?」




「あ、パパ、あのね、おやくそくがね」






……何?約束がなんだって?






オギャー







ハルが何か言いかけた途端に聞こえたのは元気な産声






う、産まれた、のか?







「ユ、ユンホさん、聞こえたわね」




「は、はい!!」






お義母さんと2人顔を見合わせてホッと胸を撫で下ろす






いや、まだだ!!


チャンミンは、チャンミンは無事なのか!?






「ねぇ、パパってば!!」




「ん、ああ」







膝にじゃれつくハルをぎゅっと抱きしめて、固唾を呑んで手術室の扉が開くのを待っていたんだ






















更新遅くなりました(^◇^;)


続編のリクエストをたくさんいただきありがとうございました!!

じっくり妄想してみますね( *^艸^)




ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3521-a43c2da3
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR