2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋人はサンタクロース






軽~く読んでください(笑)

ちょいエロです!!







~Cside~








日本でのツアーの合間、打ち合わせを兼ねて都内のレストランでヒョンとマネージャーとで食事を済ませた



『これ、よかったらどうぞ、お店からお二人にクリスマスプレゼントです』



お菓子が入ったサンタクロースの帽子、今日はクリスマスか…



店長と思しき人の粋な計らい、お礼を言って僕らは宿舎へと戻った




帰ってシャワーを浴びると部屋にひょんの姿がなかった、またベランダでアイス?



…寒いのにベランダでアイスとか、ほんと物好きだな



ダイニングテーブルの上にはさっき貰ったお菓子も出しっぱなしだし



まったく何回言っても無駄だな(笑)僕は仕方なくそれを棚にしまった



冷蔵庫からビールを出して一気に飲み干す



「くう~♡」



風呂上がりのこの一杯がたまらない!!



テーブルにビールを置くとベランダから冷たい風が入ってくる



「うう~さぶっ、恋人はサンタクロース♪本当はサンタクロース♪」



サンタクロースの帽子を被ったユノひょんがクリスマスソングを歌いながら入ってきた、なんでそんな格好なの?



「ひょん、風邪引きますよ!!つーかなんでサンタの帽子?」



両手をはあ~っと温めながらこっちにやってくる、嫌な予感!!!



「チャンミナ~♪あっためて♡」



僕は逃げようと背中を向けたところをガッシリと捕まれられてしまった!!






~Yside~






「…ちょっ!!やめろって!!///つめたいっ!!離れろって!!///」




逃げようとするチャンミナを後ろからしっかりと掴まえて脇腹から手を滑り込ませる




「…あっ!!やだっ!!///」



さわさわと体を撫でながら胸の突起をきゅっと摘むと、体をピクピクさせて反応する



冷え切った体を押し付けて、ホカホカと湯気の出そうにあったかいチャンミンの首筋に舌を這わす



「…やっ!!舌まで冷たいって!!このバカひょんっ!!///…あっ…」



ズボンの中に手を忍ばせて、チャンミナの中心をやわやわと揉んだ、それは既に芯を持ちはじめてるじゃないか♡



「ね、手が冷たいと感じる?」



「…なっ!!///…バカか!!…あっ…やっ」



下着ごといっきに脱がせてチャンミナの中心をゆっくりとスライドさせる、自分のスウェットも脱ぎ捨てると形のいい尻に俺自身をあてがった



「ほら、テーブルに手ついて」


「…えっ、ちょっ…!!ひょん!?///」



チャンミナから溢れた蜜と、俺の唾液をソコに塗りつけると一気に進入する、昨日俺を受け入れたソコはまだ柔らかくて、ズブズブと奥へと入っていく



「…やっ…あああっ…///」




ゆっくりと腰を揺らしながら胸の突起をグリグリと弄び、背中に舌を這わせる



「…やっ…ひょん!!///」



「…チャンミナ、メリークリスマス!!」



「…バカ、何…言って…あっ///」



「恋人はサンタクロースだろ?」



どうにか逃れようとする細い腰をガッシリと掴んでパンパンと打ち付ける



「…んあっ///…サ、サンタクロースは恋人を後ろから襲ったりしねーです!!…あ…あっ…////」



わざとゆっくりと腰を動かすと悩ましげに体をくねらせる、明日は休みだ、慌てる必要もない



「今夜は一晩中だな!!」


「はあ!?何….言って…ああっ/////…も…早くその帽子…脱げって」


「やーだ!!恋人はサンタクロースって言ってんだろ?」



呆れた顔で振り返る、ゆっくりと深く腰を揺らしながら耳元で囁いた



「エロいサンタもいいだろ?」



「…ほんと意味わか…な…/////…ああっ…///」




こうして俺たちのクリスマスは更けていく、憎まれ口たたいてもチャンミナはかわいいんだ



「チャンミナ愛してるよ」



「…ひょんのバカ////」





ふふ、俺の勝ち♡今年も一緒にメリークリスマス!!








I pray that is you guys what a great Christmas












































タイトル画はAli様より♡

いつもありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

↓↓↓↓

ホミンを愛でるAliの小部屋



いやぁ〆はエロホミンですいません(/∀\*) 

エロ不足なもんで(笑)←


実は読者様から連絡いただいて、ランキングが今まで見たことないような順位でして動揺中です(.;゚;:д:;゚;.)

ほんとにほんとに読者様には感謝です♡
こんな私にポチポチありがとうございます( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡

とってもとっても励みになります!!


一瞬やったらあかんのですぐに写メりました←小声



ご訪問ありがとうございます.。o(♡)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村











関連記事
comments
1303. Ali さん
紫苑さん‼
MerryChristmas🎄
そしてぇ‼3位になってるよぉ‼
オリンピックなら表彰台やぁ~‼
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
Congratulations!!
恋人はサンタクロース♪背の高いサンタクロース♪
エロの街から来た~♪
2015-12-25 23:25:17 | [編集]

1304. カプリコ さん
ユノサンタエロ〜い (//∇//)
チャンミンメロメロやね〜(#^.^#)

こちらでも♡
おめでとうございます*\(^o^)/*
2015-12-25 23:27:07 | [編集]

エロサンタ万歳~~~エロユノサンタうちんとこにも来て~~~ベランダの鍵開けてますから!
お風呂あがりにアイスをベランダで食べながら♪恋人は、サンタクロース本当は、エロサンタ~~~♪
チャンミンもお風呂あがりで蕾も開花、全開!いつでも準備オッケー昨日の余韻がある蕾は、エロサンタからのプレゼントを待ってるよ~~~
追伸!紫苑ちゃん良かったね!本当に良かった!ランキング見て!もう1回見てガン見して目が点になって
思わずLINEしたんよ!おめでとう‼8月の下のランキングだった人が今は、3位!凄いわ!私達、読者の変態なコメントに悪戦苦戦しながらお話をすすめて行く努力に感無量です!アリーも頑張ってバーナーを作ってくれたお陰もあるね!アリーにも感謝しますm(_ _)m
いつもコメントしてくれる読者の人にも感謝でポチっとしてくれる人にも感謝だね!
紫苑ちゃん本当におめでとう‼私が一番、嬉しい~~~
2015-12-25 23:32:01 | [編集]

コメントありがとうございます*ˊᵕˋ)੭
そして先程は失礼しました♡素敵なクリスマスホミン画像なのにこんな内容ですいませんデュフ♡
エロサンタですよね〜♪
オリンピック(.;゚;:д:;゚;.)
それもこれも支えてくださる皆様のおかげ!!
ありがとうございます(ノω・、) ウゥ・・・
2015-12-25 23:36:40 | [編集]

1308. こちらにまで♡ カプリコ様 さん
またまたコメントありがとうございます*ˊᵕˋ)੭
エロ甘ホミンです(笑)
もっとエロいの書きたいです←ん?

こちらにもお祝いありがとうございます!!
もう嬉しくってお正月暇だから書きまくっちゃうかな(笑)←
2015-12-25 23:38:42 | [編集]

けいこさんコメントありがとうございます*ˊᵕˋ)੭
ほっこりホミンもいいけどやはりエロが恋しくてデュフ♡←
サンタ帽子でバックで攻めるエロンホさんです♡
ちゃみもびっくりなクリスマスでした(笑)
けいこさん、ほんとに夏からずっとお世話になりっぱなしで…いつも相談に乗ってくれたり情報を送ってくれたり、Aliさんも紹介してもらって、沢山のありがとうを伝えたいです♡
私がポロリと零した泣き言から始まった縁、沢山の読者様、ほんとに最高のクリスマスプレゼントです!!
2015-12-25 23:43:34 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/349-fb64f35d
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR