2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君じゃなきゃ意味がない 3














~Cside~










今日はツアー前の顔合わせも兼ねてのミーティングがあり、市内のとあるスタジオにやってきた







………やばい、僕ってば相当緊張してる///







先輩に連れられては来たことがあるものの、自分一人でってのは本当に初めての事で……







「ええっと、こちらが今日から新しくチームに入るシム・チャンミン君、とりあえずはこのツアーが終わるまでトレーナーとして頑張って貰います」







「はじめましてシム・チャンミンです!!よ、よろしくお願いします!!」






「尚、先任のパクさんと同じジムの後輩にあたります、皆んな仲良くしてやってくれよ」










ズラリと並んだツアースタッフの中、ペコリと頭を下げると一斉に拍手が起こる








は、はっきり言ってこういうこういう場って苦手なんだけど、挨拶だけはキチンとしとかなきゃ、ね








挨拶が終わるとダンサーの人達に囲まれちゃって、ちょっと戸惑ってしまったけど








皆んな優しそうな人達ばかりでちょっと安心した








でも、やっぱり肝心なあの人はいないんだ……







スタジオの隅に設けられたトレーニングスペースに荷物を置くと、用意されているタオルやミネラルウォーターを配置する







一応仕切りもあるし、女性ダンサーもいるから気を使ってあげないと







………来ないのかな







実はちょっぴり期待してたとか、僕ってば意外とミーハーだったのかも







今日こそは我が国が誇るアジアののスター
『U-know』に会えると思ったのに







「チャンミンさん、こっちお願いします」





「あ、はい///」








コーディネーターのイさんに呼ばれてスタジオを後にすると、僕は別棟のスタジオへと連れて行れてしまったんだ



































更新のお知らせをツイッターで通知しております◡̈⃝⋆*


紫苑☆苺とビールで妄想中


鍵垢の方はDMで二人を応援している旨をお知らせ下さい


*申し訳ありませんが二人の東方神起を応援されてる方に限らせていただきますm(_ _)m





ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3422-86e24d16
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR