2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君じゃなきゃ意味がない 2
















~Cside~











「じゃあ会場に入るのは朝一って事なんでよろしくお願いします」







「わ、分かりました」







「あと私語は謹んでね、わかってると思うけど」







「は、はい!!」







「一応顔合わせがあるからその時皆んなに紹介するよ」








「あ、ありがとうございます///」










朝からコーディネーターの人がやってきて早速専任トレーナーの打ち合わせとか







バタバタとスケジュールが決まっちゃってまったく頭がついていかない








えっと、それで僕のやっておくべきことといえば……







アーティストの体調に合わせた体の管理、ライブ前後のマッサージにもしもの怪我のときの応急処置まで








一応先任のパクさんから資料は貰ったけれど、本当にうまくいくのか








今回は特にダンスパフォーマンスが多いステージだって話だし、そりゃ知ってるには知ってるけど……







だってあの有名な………








「やあチャンミン!!専任トレーナーに大抜擢だって?」







不意に声をかけられて思わず振り返ると、オーナーのシウォンさんがニヤニヤとしながら僕を見つめている






推してくれたのはシウォンさんのはずなのに、わざとらしいのはなんでなんだ

 







「シウォンさん違いますよ、代役です代役!!」






「ははあ、代役でも大したもんだ、頑張れよ!!」






「は、はあ///」









満面の笑みで僕の背中をバシバシと叩くシウォンさんに、溜息しかでない僕だったんだ









































  









更新のお知らせをツイッターで通知しております◡̈⃝⋆*


紫苑☆苺とビールで妄想中


鍵垢の方はDMで二人を応援している旨をお知らせ下さい


*申し訳ありませんが二人の東方神起を応援されてる方に限らせていただきますm(_ _)m





ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3420-c5a847fc
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR