2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕はバンビじゃない 6














~Yside~












……ふふん、シム・チャンミンね








斡旋先からの書類をパラパラと捲ると小さく貼られた写真に目を奪われる







証明写真のくせにこれだけ可憐だとか、実物はどれほどだろうと思っていたが







思った以上に可愛くて驚いた







住み込みのバイトを探していたのは事実だし、もちろん下調べだってさせて貰った







金に困っての宿探し兼バイト探しとか、うちにはうってつけじゃないか!!







ちょうど助手が辞めて困ってたとこだし







何、ほんの雑用をこなしてくれればいいんだ








しかもしっかりと秘密は守れること


真面目で金に困ってること








そして容姿まで俺の好みだとか、即OKに決まってる








仕事仲間にも早々に了承を得て、満を持してのお迎えとか








バンビ君は気づいてないだろうな……










「楽しくなりそうだ」









開かれたページに貼り付けられた生真面目な写真を眺めながら、冷めたコーヒーを飲み干す俺だったんだ



























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3372-72931bb8
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR