2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕はバンビじゃない 5













~Cside~











「は、初めまして、あの……」





「シム・チャンミン、秘密は守れるか?」





「……へっ?///」





「ふふ、これが一番重要事項だ、どう?」





「あ!!だ、大丈夫、です///」





「よし、じゃあ決まりだな」










う……わ///








最初はわかんなかったけど、この人凄いイケメンじゃないか!!







そして反射的に大丈夫って答えてしまった僕、こ、これで本当に良かったんだろうか……






立ち尽くしてしまった僕に優しく微笑むアーモンドアイ、うわわ、顔に熱が集まるのがわかる!!///







「……チャンミンっていうより」




「へっ?///」




「バンビ」




「はっ?///」




「うん、しっくりくるね、今日から君はバンビだ」




「ええ!?///」




「部屋は後日案内する、いつ引っ越してくる?」









両ひじをついて首を傾げたその人は、かっこいいんだけどなんだか可愛くも見えてきて……







「バンビ君?」




「はっ?あ!!い、いつでもっ///」




「そう、じゃあまたここに連絡して、はい、連絡先」




「あ、どうも///」









『UKNOW探偵事務所』







そう言って渡された名刺には、ちょっと胡散臭い会社の名前が書いてあったんだ



























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3370-885e8e13
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR